蓼科旅行2019


今朝の富士山。

最近雲が多いですな。

広告


今日は夏休み2019年の家族企画その2として、昨年好評だった蓼科旅行に来ました。(その1は富士登山です)

まずは「はちみつ蔵」で見学。


ちょっと早く着きすぎたので隣にあったハンモックを勝手に使用。


一人100円で「利きはちみつ」。

なかなか勉強になりました。


続いて陶芸体験。


ろくろは難しいので簡単なタイプで。

ハナクソほじりながら。


たまには真剣に。


家族4人分。


遅めのランチは「そば庄」で。


蓼科らしくそばを。


そして早めにチェックイン。


ホントはチェックイン前からプール入って遊んでましたけど。

とにかくこのプールが楽しすぎて子供達のお気に入りです。

ひとしきり遊んでから昨年も行ったインド料理「メラ・ナタラジ」で早めの夕食。

そしてホテルに戻ってから再びナイトプールで遊びまくってきました。

もうクタクタですが、明日も全力で遊びます!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

蓼科旅行2019 への4件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    お疲れ様です
    はちみつ見学してきたんですね
    次に会ったときにお話しを聞かせてください(^-^)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      かなりこじんまりした場所で、主に試食でしたが何種類ものはちみつを食べることができましたよ。

  2. ピンバック: 蓼科旅行2020(前編) | としろぐ

  3. ピンバック: 2021夏休み旅行① | としろぐ

MA2P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です