地味な魚


今朝の富士山。

久しぶりにまともにレーザービームが撮れた。

広告


でも山頂には少々雲が。


昨晩「坂上どうぶつ王国」観ましたか?

私は普段観てないですが、昨晩のは録画してみました。

というのは、私の写真が使われたので。

シロクラベラとはまた地味な魚ですが、こういう需要があるんですね。

ちなみに先日はPIXTAでツムギハゼの写真が売れました。

一体何に使うんだろ。


そして朝はちょっと滝まで。

フォトdeゆんたくの方で書きたい記事があったので、ついでにGRIIで撮影してきました。

まだ記事としては書き終えてないので、明日か明後日の投稿になると思います。

お楽しみに。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です