寒くても走る!


今朝の富士山。

久しぶりにいい天気。

広告


・・・にしても、寒い。


山頂が焼けるのも久しぶり。


朝は天気いいけど、夕方から雪の予報。

ちょっと所用を済ませた後は相変わらずPCで仕事でしたが、夕方から雪になるといよいよ本格的に冬っぽくなってしまうので、寒くて迷いましたがDUCATIで出動してきました。


雲が増えてきて気温も低いですが、走り出してしまえばエンジンが暖かい。

いつものコースを回って河口湖で休憩。


コーヒ飲んで帰ってきました。


今日も所々に融雪剤がまいてあったので、帰ってきてから足回りを軽く水洗いして、ワックスかけました。

って、こんなこと書くと走り納めて冬眠させるみたいな感じですが、走れるチャンスがあれば積極的に出動します!

ちなみにセカンドバイクの計画も水面下で進行中。

色々と考えるのが楽しい。


夕方から予報通り雪が降ってきました。

子供をプールに連れてって、帰ってきたらこんな感じ。

今はみぞれっぽいけど、明日の朝はどうなってるかな・・・

それにしても日中走っておいて正解だった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です