ちょっと回復

今朝の富士山。

ほんの少し雲あるけど、ほぼ晴れ。

 

月も細くなってきて。

 

山頂は相変わらずいい感じ。

この焼けてる時間って結構短いんだけど、あまり多くの人は見てないんだろうなぁ。

ちなみに最近は6時すぎくらいがちょうどいいですよ。

 

さてさて、私は昨日しっかり薬を飲んで早めに就寝。

ぐっすり寝たら結構回復しました。

まだまだ鼻も出るし、喉も痛いけど、回復傾向が感じられるので、引き続き無理はせずに、出張までにとにかく回復を目指します!

とは言っても、今日は金曜で、日曜日には出発です。

まあ穏やかに過ごすのはいいんだけど、仕事的にはなんか中途半端な時間しかないので、なかなか集中してできることがない。

 

そんな時はとりあえず走ってみる!?

 

今日は風も弱くポカポカして気持ちよかった。

紅葉もキレイです。

 

まあYB-1の場合はコーヒー飲む時間入れても1時間で帰宅しますけど。

ところで、原付の呪縛(30km/hや二段階右折)を逃れるにはどうしたら良いか、自分なりに色々と考えてみているのですが、これはなかなか難しい問題ですね。

様々な角度から調べつつ、こっそりと検討しております。

 

 

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: , , , パーマリンク

ちょっと回復 への4件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    Toshiさんはじめまして。

    ブログにコメントを頂きありがとうございます。
    YB-1 FOURカッコいいですね(^-^)
    確かに二段階右折やスピード違反は怖いですね
    バイクを何台か持っていてるのでしたらYB125SP良いと思います、特にレトロ系のバイクが好きな人は楽しめるかと思います。
    私は都留のバイクショップに仕入れてもらい販売してもらいました。その店は山中湖の人にも販売した事があるそうです。

    私は富士吉田のすぐ隣に住んでいます(笑)
    機会がありましたらYB125SPを乗っていくので、YB-1 FOURを見させて頂きたいです(^-^)

    それと腰痛の記事を読みました。
    私は本業で整体師をしているのでもし悪い時は相談下さい、力になれると思います(笑)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      MA2Pさん
      コメントありがとうございます。
      ブログの内容からすると、富士吉田の東隣の村の方ですね。
      めちゃくちゃご近所さんじゃないですか!
      ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!
      カフェレーサーでカフェ巡り、私もご一緒させてください!

  2. MA2P のコメント:

    こんばんは
    カフェレーサーでカフェ巡り良いですね(^-^)
    お時間が合いましたら河口湖か富士吉田のカフェに行きましょう。

    私は週6日整体をしてていて仕事の合間に養蜂をしているので
    中々時間がないのですが、Toshiさんの都合が良い時と、私の仕事の無い時が合いましたらよろしくお願いします。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそよろしくお願いします。
      私の仕事は不規則なので、MA2Pさんの時間が空いている時を教えていただければ、出張などの仕事でなければ合わせられることが多いです。
      このサイトのcontactページから一度メッセージをいただければ、メールでのやりとりが可能ですし、FacebookもやってますのでもしMA2Pさんがアカウント持っていれば、messengerとかでも連絡取れます。
      よろしければいずれかの方法で一度繋がりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です