授業参観


今朝の富士山。

起きた時には山頂が見えていたので、すぐに外に出たけあっという間に見えなくなってた。

広告

 

その後は山頂が見えたり見えなかったり。

とても寒い一日でした。

 

で、今日は土曜日だけど小学校の授業参観。

子供二人いるので教室を行ったり来たり。

なかなか楽しめました。

 

そして夜は先月土肥で行なった某大学のマリン実習の打ち上げで、昨年同様これから川崎(溝の口)に向かいます。

昨年は近くのホテルを取って泊まってきたけど、今年はなぜか満室ばかりでホテルが取れず、終電に間に合うように帰ってくるつもりです。

あ、udemyfunというサイトでインタビュー記事を書いていただきました。

 

古い写真を使われてますが、私の指示ではありませぬ。

 

それでは行って参ります。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です