姉、佐渡へ

今朝の富士山。

久しぶり。

 

山頂には少し雲がありますが、全体的にほぼ晴れていたので久しぶりの月も。

実は先日の満月時に皆既月食だったのですが、月どころか台風だったので全く見ることができず残念。

 

台風明けでエンジンかかるか心配でしたが押しがけ一発始動でした。(始動時はキックの噛み合いが悪い感じなのでいつも押しがけです)

 

ひとっ走りしてくると雲はすっかりなくなってた。

 

 

さて、今日はお姉ちゃんが、通っているプールの企画で佐渡島キャンプに出発。

 

学校行事以外で家族を離れて1人で行動するのは初めて。

 

3泊4日で行ってきます。

少しは成長して帰ってきてほしい。

 

で、残された弟くんは午前中に小学校のプールへ。

私も期間中1度だけ回ってくる監視員でした。

運よく1,3年生合同だったので、姉弟2人の同級生で知ってる顔が多く、見ていても楽しかったです。

ちなみに、弟くんだけになったら少しは仕事が捗るかと思ってたけど、案外そうでもないですね。

とりあえず、昨晩眠れなかったのでちょっと頑張ってしまった門下のVRツアーができました。

・・・と思います。眠いし。

大きな画面で見る

正式に公開する前に少し動作チェックしたいので、お暇な方は門下に潜ってみて不自然な箇所がないか見てみて下さいな。

 

カテゴリー: パノラマ, 天体, 家族, 撮影, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です