田舎だなぁ


今朝の富士山。

もう少し早い時間の方が良いな。

広告

 

それにしても今日も霞んでる。

 

未明の高い位置にある月はキレイに撮れるのに・・・

 

今日も子供の相手をしつつ、少し自分の仕事を進めました。

とりあえず先日の沖縄ロケの初日、レッドビーチまではステッチ完了。

大きな画面で見る

2日目の唐馬も少しだけアップしています。

 

ところで、ルパン三世の最新シリーズが始まるみたいで、缶コーヒーのオマケにフィギュアが付いてきたりして情報が拡散されていますが。

子供が好きなので一緒に観ようと思って調べてみたら、この辺の地域では放送しないみたい(有料なら観る方法はあるみたいだけど)ですね。

残念。

田舎だなぁ。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, モノ, 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です