好評です


今日は終日曇りで富士山も見えません。

ので、今日整理した写真の中から1枚。

151214a

本当はカラーで撮っていますが、モノクロにしたらいい感じだったので。

広告

 

他にもPhoto Gallery 用に何枚かアップしましたのでよろしければごらんください。

それにしても今日はなんだかのんびりと過ごしてしまいました。

ま、たまには(いつも?)いいでしょう。

 

ところで、Udemyの基礎写真講座がなかなか好評です。

レビューもいくつかいただいておりますが、大変ありがたいコメントも。

151214b

今月末まで有効のクーポンがまだありますので、受けてみたい方は是非お早めに!

クーポンは下の写真をクリックすれば割引価格で受講できるページになっています。

151117b

今度は簡単な星景写真の講座でも作ろうかと思っていますが、他に何かリクエストがあれば講座製作の検討しますのでざっくばらんなご意見をお待ちしています。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です