2024秋 土肥生活8日目


今朝の土肥海水浴場。

ついに快晴。

広告


早朝は涼しくて歩きやすい。


昨日読み終えました。

百田 尚樹「幸福な生活」。

家に転がってた本を適当に持ってきたのですが短編集だった。

まあ面白いけど、個人的には長い物語が読みたかった。


そして、今日もしっかり食べて無事に任務終了。


さて、ところで。

今日で折り返し地点です。

今日の午後と明日の午前はOFFでして。

昨日あまりにも透明度が高く、今日もいい天気だったので、午後から1本だけ個人的に潜りに行ってきました。

と思ったら、昨日に比べると少し透明度が落ちてました。

とりあえず沈船まで。


沈船にいるクマノミ。


沈船にいるアカオビハナダイ。


あまり目新しい生物は見つけられず。


ケヤリムシの仲間。


コロダイとホンソメワケベラ。


オニカサゴ、かな?


サザナミフグ。


オトヒメエビ。


ソラスズメダイ。


イソギンチャクモエビ。


コブカラッパ。

一瞬で砂に潜るので、一人ではこれしか撮れない。


カマス。


クロホシイシモチ。

こんなこともあろうかと、コンパクトカメラだけは持ってきておいてよかった。

思ってたよりは透明度が悪かったけど、久しぶりにのんびり一人ダイビングを楽しみました。

明日からもこの透明度が続いてくれるといいんだけど。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です