黄色い富士山


今朝の富士山。

良い天気。

広告


今日は富士山五合目自然解説員。

良きタイミングで行けまして。

しかも、運よく奥庭コースも回れまして。

この時期限定の黄色い富士山をたくさん撮ってきました。

今日は奥庭コースも御中道コースもフルコースで回れて、写真もたくさん撮りました。


コアカミゴケ。


マイヅルソウ。

↑手前にコケモモの葉がありますが、赤い実はマイヅルソウです。


↓こちらはコケモモ。

すでに来年の準備も始まってます。


イタドリ。


ミニカラマツ。


ミニナナカマド。


今年初めてようやく見つけたコイチヤクソウ。(すでに実になってますけど)


ミヤマハンショウヅルはホワホワ。


コメツガの松ぼっくり。


シラビソの松ぼっくり。

気持ち良い気候の中、たくさん歩いてきました。


そして帰宅後はプール。

時間がなかったけど、仕事前に1000mだけ泳いだ。

足がつりそう。

広告

カテゴリー: 日記, 植物, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です