溶けた


今日の富士山。

午後になってからチラリ。

広告


今日はバイクいじりをするつもりはなく、ちょっとホースバンドを調達するためにホースの外径を計ろうとしたら・・・

昨日エンジンかけた時に溶けてまして。

エキパイに近いので気をつけていたつもりですが、ガソリンオーバーフロー事件などがあったので注意散漫になってしまいました。

それにしても、これはエアベントのホースですが、耐熱ホースにでもすれば良いのかな?

っていうか、そもそもホースが必要なのか?

うーん、細かい部分も色々と時間がかかりそうな予感。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

溶けた への2件のフィードバック

  1. ひゅさし のコメント:

    ヤバヤバヤバw笑えないかw燃えちゃ洒落ならないので十分にお気をつけて・・・

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうなんですよね。
      この位置なら逆にホースをつけないほうが安全な気がします。

ひゅさし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です