今シーズンを振り返る


今朝の富士山。

今日も霞んでる。

広告


今朝のふじてん。

今日は今シーズンの滑り納め(の予定)。

スクールは連休明けまでやってるけど、個人的に別件が入ってたりするので、滑れるのは今日で最後。

ちょうど上手な人が来てたので、少し教えてもらいつつ、今日も午前中だけコツコツと滑ってきました。

せっかく始めたばかりのスノーボードなので、ヘタクソですが記念に動画を撮ってみました。


来シーズンはもっと上手くなります!(予定)。


最後に今シーズンを振り返ると、準指導員を受けると決めて申し込んだのが11月19日

その後は準指導員受験を中心にしたスキー生活でした。

ふじてんでは色々な先輩が教えてくれたりサポートしてくれたりと、大変でしたが充実したシーズンになりました。

また、シーズンを通してコロナとの戦いも大変でした。

まあそれもこれも合格したので今は良い思い出、かな?

あとは、お金もたくさん使いました。

これは今シーズンSAJに支払ったお金(準指導員とC級検定員)。

この他にも事前講習や別会場のリフト代や宿泊代、交通費などもかかっています。

とにかく大変ですが、やってみれば達成感はありました。

そしてその勢いで、シーズンが終わろうとしている3月1日に始めたスノーボード

来シーズンはスキー関係の検定などはありません(その次のシーズンは更新などがある)ので、スノーボードに集中してレベルアップをしたいと思います。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今シーズンを振り返る への1件のコメント

  1. ピンバック: 2回目の滑り納め | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です