くたくた


今朝の富士山。

いい天気だけど霞んでる。

広告


今日は水曜日ですが、今シーズンの残された時間が少ないので、朝だけスノーボードの練習に行ってきました。

ってことで、今朝のふじてん。

朝から雪がザクザクですが。

時間もあまりないので2時間だけ滑って終了。

今日はリフトを降りてスノーボードを履くときも含めて、一度もお尻を雪につけることなく終わることができました。

とは言っても、何度もコケそうになりましたけど。

そして、ちょっとだけ楽しいかも?と思えるようになってきました。

おそらく、明日が今シーズン最後の滑りになると思いますが、少しでも来シーズンに繋げられるように練習してきます。

その後はプール。

昨日は足がつって大変でしたが、今日はスノーボード直後にも関わらず2000m泳ぎ切れましたし、夜には1000m追加で泳げました。


ちなみに、日中には懸案のDVDも完成。

クタクタですが、充実感のある一日でした。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です