泳ぎがグダグダ


今朝の富士山。

今日も明け方は雨でした。

広告


今朝のふじてん。

その後は昨日と同様に晴れて暑い一日でした。

今日も午前中だけスノーボードの練習。

日毎に慣れてきているのは実感できるけど、まだまだスキーのようにはリラックスして滑れない。

両足の太ももと、なぜか腹筋が疲れます。

ちなみに、スキー頑張る時には腰の後ろ側とか足の後ろ側が疲れるんですけど。

今シーズン残された時間はわずかですが、来シーズンに繋げられるように頑張ります。

午後からはDVD作成の仕事をして、夕方からプール。

足にキテるのはわかりきっていたけど、一応2000m泳いでみた。

案の定、足がつりまして。

残り500mからは泳ぎを変えたりしつつ、グダグダな泳ぎになってしまったけど、一応2000m。

タイムはどうでもいいです。

んで、泳いで気づいたのですが、首が軽いムチ打ちになってました。

思い出してみると、スノーボードで1回それなりに激しく後ろ側に転倒して、頭を守るために結構踏ん張ったんですよね。

なので、もしかして腹筋が痛いのもその時のせいかも。

やはりヘルメットはした方が良いですな。

明日は水曜日だけど、どうしようかな・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です