2回目の滑り納め


今朝の富士山。

そこそこいい天気。

広告


そして今朝のふじてん。

あれ?

先日(3月17日)に滑り納めをしたハズなんですけど。

実は昨日電話がかかってきて、出勤できないかと。

ってことで、本当に今シーズン最後の仕事&滑り納めに行ってきました。

もう、そこかしこに水たまりのような場所がありますが、それでもお客さんはそれなりに来てました。

私は春休みの家族旅行で訪れた小学生二人と楽しく滑ってきました。

スノーボードで終わるつもりが、結局は予定外のスキーで締めくくることになりました。

というわけで、来年も頑張ります。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です