SRX250(3WP)タンク補修開始


今朝の富士山。

もう5時に起きたんじゃ遅すぎる。

広告


そこそこいい天気だったけど、山頂は見えず。


今日から小学校が始まりました。

ウチの子供たちも進級できてたみたいです。


さて、今日からSRX250(3WP)のタンク補修をします。



ヘコみは1箇所。


塗装を剥がして。


パテを盛る。

この場所は元々わずかにヘコむようなRが付いていて、そこにハンドルをぶつけてヘコませた感じになってます。

ヘコませた際に、周囲も少しヘコんでいるようで、パテの盛り方が難しいし、削っていくのも上手くできる自信がない。

まあ、とりあえずやってみるしかないので頑張る。

とは言っても、パテが乾くまで作業はできないので今日はここまで。


昼からのプールまで少し時間があったので、久しぶりに600で走ってきました。

6キックで始動。途中何度かエンジンを止めて再起動時にも10キック以内でかかりました。

ちょっと寒いけど、天気はいいし桜もキレイなので気持ち良かった。


最後にガソリン入れてきました。

燃費は20.3km/Lほど。

前回は参考値(15.4km/L)だったけど、実際はこんなものかな?

もう少し良いかと思ってたけど。


午後からはプール。

大人のクラスはともかく、子供は年度が変わって入れ替わりが多くてなかなか大変だった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

SRX250(3WP)タンク補修開始 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 手が痛くて・・・ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です