2022初ライド


今朝の富士山。

ちょっと雲あり。

広告


午前中は雲が多くて少し寒かったけど、せっかく昨日整備したので今年初ライドしてきました。


やっぱりタペット音が気になるので、近いうちに調整してみることにします。

ちなみに、昨年の今日はすでに桜が結構咲いていたんですね。


んで、その後、今年に入ってからの経理入力をしてみまして。

事業復活支援金を受けることができるかどうか検討。

どうやら、自己計算では支援金をもらえそうなとこまでは確認できました。

ので、後日トライしてみますが、結構手続きが面倒な感じです。

頑張ります!

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

2022初ライド への3件のフィードバック

  1. Kobaja のコメント:

    はじめまして、当方は愛知県に住むバイク乗りです。
    私も昨年末にCG125(一応日本製)を入手し、3か月ほど掛けてカフェカスタムを行いました。事後報告になりますが、資料としてこちらのブログや、YouTubeの動画をかなり参考にさせていただきした。貴重な情報を残していただいていること、感謝いたします。
    SDRの4スト化など、今後も面白いバイク弄りネタ期待してます!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      コメントありがとうございます。
      こんなブログでもお役に立てて良かったです。
      古いバイクですので、役立つ情報などあれば、ぜひ教えてください。
      これからもよろしくお願いします。

  2. ピンバック: CG125タペット調整 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。