入学式


今朝の富士山。

もう雪が溶け始めてる。

広告


今日はCG125を軽く整備。

と言っても、タイヤの空気圧調整とワックスがけくらいだけど。

エンジンかけてみたら、タペット音?がカタカタと気になる。

しばらくアイドリングしてオイルが回ると落ち着いた感じにはなったけど、いずれタペット調整とやらをしなければならないと思われる。

できるかな?

ちなみに、昨日忘れていたジョルカブの空気圧も調整しておいた。

次回数値を検索できるように・・・

CG125
フロント:175 kPa(二人乗りの時も175 kPa)
リア:200 kPa(二人乗りの時は225 kPa)

ジョルカブ
フロント:1.25 kgf/㎠
リア:1.75 kgf/㎠


午後からはお姉ちゃんが中学の入学式。

一応中学生にはなれました。

原付の二人乗りは違反です。


後ろのアホ。

明日は小学校の始業式。

ちゃんと進学できてるのか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 備忘録, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です