パテ盛り盛り


今朝の富士山。

5時前に起きてやったのに早朝は雲で見えなかった。

広告


明るくなったら山頂が見えたけど、雲が多くて終日見えたり見えなかったりな天気でした。

さて今日も頑張ります。

まずは昨日のパテが乾いたので削る。


ディスクグラインダーを使って、左右のバランスを見ながら削る。


まだヘコみが大きいというか、パテの盛り方が足りなかったみたい。

なので、脱脂してからもう一度パテを盛る。

こうなるともう作業はできないので、今日も600でちょっと走る。

というか、桜が見頃なので写真を撮りに行った感じ。

なかなかよい感じで撮れたと思うけど、結構寒かった。

ちなみに今日はキック一発始動!

昨日もエンジンかけてるから、やっぱりマメに乗らないとダメだな。

1時間も走れば満足なので、暖かくなったらもっと乗ろう。

で、その後は夕方まで農作業の手伝いに駆り出されてしまう。

夕方になればパテも乾いているので再び削る。


うーん、でももう少しパテの盛りが足りない気がして。


さらに盛ることにした。

思った以上に全体的にヘコんでるようですな。


ってことで、続きは明日以降になりました。

なかなか進まないなぁ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です