パテ削り


今朝の富士山。

今日も5時前に起きたのに雲に隠れてた。

広告


明るくなったら時々見える程度。

朝から農作業手伝い。

稲の種蒔きをしました。

昼に終わってみんなでサファイ屋


夕方からプールだけど、それまでの少しの時間に作業。

昨日盛ったパテが乾いているので。


ディスクグラインダーで削る。


周囲も削りつつ全体的にはこんな感じ。


今回はそれなりにいい感じっぽい。


ここからは水研ぎにしてみます。


パッと見はそれなりだけど、まだまだ指で触ると段差を感じる。

もう少し盛った方が良いのか、このまま削った方が良いのか?

難しい。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です