吉田の鍋焼きうどん


今日昼ごろの富士山・・・は見えないですね。

160324a

しかも雪。

広告

 

全く当たらない天気予報。

160324b

寒いことだけは当たってますが。

ちなみに午後からは天気回復してきてます。

そして気象庁の予報では明日は晴れですが。

先日もある人と話しましたが、この天気予報本当に当たらなくて有名みたいですね。

 

さて、今日は朝から寒くて部屋にこもりながら仕事してましたが、あまりに寒いので昼はうどんを食べにいくことになりました。

以前にも紹介したかもしれませんが「サファイ屋」。

160324c

 

全員鍋焼きうどんになりました。

160324d

ちなみに鍋焼きうどんでも固いです。

体は温まったけど、この後はプールで泳いできました。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , パーマリンク

吉田の鍋焼きうどん への1件のコメント

  1. ピンバック: パテ削り | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です