自分写ってた


今朝の富士山。

160323a

薄い雲があるものの、早朝にスッキリ見えたのは久しぶりだ。

広告

 

さて、先日行われた「のぞきめ×富士急ハイランド」のイベントですが、クライアントさんからプレスリリース用のPDFをいただきました。

これなら掲載しても問題ないと思いますので一応載せときます。

ここのブログ読者にもファンの方がいるようですので。

160323b 160323c

ちなみに、本当にどうでもいい話ですが、1ページ目の写真の黄色い○で囲まれているのは私です!

2ページ目の上の写真をこの場所から撮影しておりました。

 

またまた話が変わりますが、先日沖縄でダイビング事故があったようですね。

みなさんも私も気を付けましょう。

 

はい、では気を取り直して最後は今日の月。

160323d

せっかくの満月ですが、雲が多くて・・・

 

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です