のぞきめ×富士急ハイランド


本日の一枚。

160321a

今日は富士急ハイランドでイベント撮影でした。

広告

 

が、朝起きたら雪降ってるし・・・

全然当たらない方の予報が当たってしまった。

160321f 160321g

 

雨天決行のイベントなので行ってきましたけど、イベントの始まる頃には雨も上がってなんとか撮影できました。

今回のイベントは「のぞきめ」という映画と富士急ハイランドのコラボ企画で、主演の板野友美さん、共演の入来茉里さん、監督の三木康一郎さんのトークショーなどがありましたが、アイドルはいろいろと面倒なので撮影した写真を載せることはできません。

代わりに、これも一応素材として撮った看板などを。

160321b

160321c

 

観覧車も期間限定ラッピングしています。

160321d

 

それにしても、板野さんってとても人気があるんですな。

 

最後は写真全然OKのフジヤマブルーと記念写真を撮ってきました。

160321e

見ての通り、後半は青空になりましたよ。

 

そして帰ってきたら、ランドセルが届いてました。

160321h

来月から一年生なのでギリギリですな。

でも間に合ってよかった。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です