ウィンタースポーツ的な・・・


今朝の富士山。

160322a

早朝は雲が多くて・・・

広告

 

車の通過を待っていたらどんどん隠れてしまった。

160322b

 

その後はみるみるうちに天気が回復して青空に。

で、今日は一昨日天候が悪くて延期になった撮影に行ってきました。

 

まずは「ぐりんぱ」のスケート場。

160322c

 

レストラン内。

160322d

 

ソリ遊び場。

160322e

 

風車?

160322f

 

などを撮影して、そのまま近くにあるスキー場「YETI」へ。

160322g

 

雪が少ないけど久しぶりのスキー場。

160322h

個人的には来シーズンからスキー復活します!

 

スキー場内には子供の遊び部屋みたいなのもありました。

160322i

 

だんだん天気が悪くなってきましたが、とりあえず予定していた撮影は終了。

まだ別の場所が少し残っていますが、それは後日行います。

 

というワケで、今日はウィンタースポーツを感じる一日でした。

来シーズンはウィンタースポーツも積極的に楽しみたいと思います。

 

 

【追記】

夜、雲がなかったので・・・

 

月がよく見えました。

160322j

 

そしてすぐ上に木星が。

160322k

 

相変わらずうまく撮れないけど一応・・・

160322l

 

広告

カテゴリー: 天体, 撮影, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です