走り回って疲れた


今朝の富士山。

今日も5時前に起きたけどダメでした。

広告


その後山頂だけ見えてちょっと焼けた。


土曜日なのに早起きしたのは仕事だから。

先週ロケハンをした、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの第一回「さくらラン」のイベント撮影に行ってきました。

この一週間で見事に桜が散ってましたけど・・・

写真はスナップショットですが、今回は動画撮影です。

ドローンとOSMOや一眼レフを使って撮影してきました。

特にスタート時に一斉に風船を飛ばすのをドローンで撮影したのですが、チャンスは1回しかないし、バッテリーの時間や風向きなどを考慮して、めちゃくちゃ緊張しました。

が、バッチリ撮影できました。

編集は後日になるので、またできたら紹介します。

それにしても自分も走り回って疲れました。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です