ラッピング上達


今日の富士山。

昼頃になって久しぶりに顔を出した。

広告


朝は曇天でかなり寒かったけど。

とりあえず雨は降ってなかったので、面倒だけど朝のうちにエンジンの写真を撮る。

スパーダの時ほどのこだわりがないので、結構いい加減ですが。

空冷エンジンは複雑で磨きづらい。

結局フィンの隙間をブラシで擦って、サイドカバーは塗装を落としてバフっぽく、シリンダーヘッドカバーだけ耐熱塗装で終了。

まあ、こんなものでしょう。

それよりもちゃんと動いてほしい。

一応動画も作りました。


で、今日は春休み最終日。

天気もそこそこ良くなりそうなので、子供と遊びに行ってきました。

行き先は万力公園。

先日、ニュースでカピバラの赤ちゃんが産まれたって言ってたので、見れたらいいなと。

まずはレモンで遊ぶ。


そして、やっぱりと言うか当然と言うか、カピバラの赤ちゃんはまだ公開されていませんでした。


親だけ。


花壇にあるヒゲおじさんの群衆の観察。

そんなことをしながらそれなりに楽しんできました。


で、帰ってきてからラッピングの続き。

昨日コツを得たので今日は思った以上にいい感じにできました。

こうして見ると昨日のはヒドいな。

でも、とりあえず見えない場所にシワが来るようにしたのでこのまま続行。

もし剥がれてきたりしたら、次はもっと上手く貼れる自信があるので、今は気にしないことにします。

干してあるタンクの内側も今日の天気で乾きそうなので、いよいよタンクの作業に取りかかれそうです。

あ、ブレーキもまだだった。

どうしようかなぁ・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です