あれ?


今朝の富士山。

今日は晴れてます。

広告


寒いけど。


で、山頂は少しだけ霞んでた。


昨日に引き続き、今日も夕方から仕事です。

天気予報では・・・!?

ま、何とかなるでしょう。

っていうか、実は明日の天気の方を心配してたりして。


さて、ということで今日も午前中は時間があるので家族で遊びに行ってきました。

久しぶりの万力公園。

ウチの子供たちは「レモン」と呼んでいる遊具。

ギリギリでぶつからないようにすれ違うのが楽しいらしい。


静電気がズゴイ。

注:弟くんのは寝ぐせです。


さらに万力公園なのでミニ動物園も。


今日はアライグマが面白かった。


で、仕事に出かける前に予報通り?雪が降ってきてアセったけど、すぐに止んでよかった。

そして予定通り「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」に行ってきました。


が!


色々とありまして、今日も予定の仕事ではありませんでした。


少し打ち合わせをして来週のスケジュールを再検討したりしてました。


ってことで、今日もよくわからない一日でした。


ただ、昨日からずっと空き時間に内職的にやっていた仕事が一旦終わりました。

作るの疲れましたが、まだ動作確認が終わってないので期限までに終われるように頑張ります。

そして、寝る前に明日の予報を再チェック。


朝に氷点下になるのは問題だけど、雨(雪)は降らなさそう。

なんつったって、決戦は月曜日(明日)ですからね。

明日は仕事以上に頑張ってきます!!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

あれ? への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 内職 | としろぐ

  2. ピンバック: ラッピング上達 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です