内職


今朝の富士山。

明るくなるのが早くなってきたので、いつもよりも少し早い時間に撮ってみた。

広告


ちょっと寒いけど、空気が澄んでる。


なので、山頂もバッチリ。

昨年同様に、お世話になっている富士保育園より卒園記念DVD作成の仕事を仰せつかって、先日まで編集をしてました。

で、昨日OKになったので、今日からDVD作成作業。

一つ一つ書き出していくので、しばらくは内職のような地味な作業が続きます。

ちょうど子供も休みなので、相手をしながら時々ディスクを交換してます。

 

ところで、今日は朝から体側が筋肉痛っぽい痛さだったのですが、思い出してみると昨日スケボーをやったからでしょう。

思っている以上に体幹を動かしてるみたいです。

スケボーって体幹トレーニングにいいのかな?

そして夕方からはプールで体をほぐしてきました。

今日もよく眠れそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です