今日は雲多め


今朝の富士山。

昨日みたいに早起きしたのに今日はなかなか車が通らなくて苦戦した。

広告


昨日ほど寒くはないけどね。


雲が多めで、山頂は見えたり見えなかったり。


今日もDVD製作を続けつつ、午前中は子供とプールに行ってきました。

ついに山梨県内でも新型コロナウィルスの感染者が出てしまい、コアスポーツプラザも対策を始めました。


午後、BIGに買い物に行ったら、入浴剤の小売をしてました。

これ、沖縄でもやってるのかな?

ウェットスーツ派のダイバーに売れそうなんだけど。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です