97歳


本日の一枚。

ドライブ先で。

広告


今日は朝早くから雨でしたが、しばらくして雪に変わってきました。


外でも遊べないので、子供を連れてちょっとドライブに行ってみることに。


標高の高い富士山側に行くと、木も白いし、路面にも雪が積もり始めてました。


そのまま街中の標高の低い方へ買い物に行った時には、みぞれのような感じで全く積もる様子はなかったですけど。

ちなみに、中間くらいにあるウチは大粒のボタン雪でしたが、積もるほどではありませんでした。

そんな感じで、午前中にちょっと出かけただけで、ほぼ終日家の中で過ごしてました。

 

夜は親戚が集まっておばあちゃんの誕生会。

97歳になりました。(誕生日は今日ではないけど)


ちなみに特注のケーキは13,000円。

食べ過ぎてお腹いっぱい。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です