新年初ライド


今朝の富士山。

笠雲。

広告


この先の天気予報もヤバい。

まあ、少しくらいは降ってもらわないと困るけど。


でも、今日は比較的暖かくて雨や雪も降らない予報。

いろいろとやることもあるけど、明日からの予報をみると、しばらくは期待できなさそうなので、午後の空き時間に今年初ライドに行ってきました。

ちなみにエンジンは5キックで始動。

調子が良さそうだったので、河口湖まで行って、いつもの場所で思い切ってエンジン停止。

コーヒー飲んで。

エンジン再始動は、ナント!2キック!!


今日はエンジンがご機嫌な感じなので、ガソリン入れることに。

給油後はナント!1発始動!!

なんておりこうさん。

ちなみに、8.26L入ったので、燃費は約15.4km/L。

ただし、前回給油してからは、ただアイドリングさせたり、走ったとしても信号待ちの時にストールしないように結構あおってたので本来の燃費ではないと思います。

暖かくなって、もっと調子良くなってきたら無駄にガソリンを使わずに、もう少し燃費もよくなる予感。

新年初ライドとしては上出来でしょう。


あ、あとSRX250(3WP)のRフェンダー届きました。

500円也。

このパーツはたくさん出ていて、テールランプが付いていたり、ウインカーが付いていたりするのも多数。

値段も100円くらいから3000円くらいまで。

私は割れてないフェンダーとプレートホルダーが欲しかったのでこれを落札しましたが、送料は1500円。

ちなみに、100円とかで出ているのは送料が高いんだけど、送料で儲かるシステムもあるのかしら?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です