CG125でちょっと


今朝のレーザービーム。

晴れてると思い込んで外に出たのですが・・・

広告


濃霧でした。


でも明るくなったら晴れた。


今日も暖かい時間に少しだけ。

CG125のエンジンをかける。


エンジンのかかりも良くて、暖気が終われば絶好調。


でも風に当たると寒いので、コーヒー飲んで終了。


帰りに給油。


前回給油から4.07L入りまた。

燃費は32.6km/L。

まあ悪くないかな。

帰宅後に一旦停めたらカッコよかったのでパチリ。

CG125はこのアングルがいいな。

今日は他にも色々とすることがあって、SRXを磨けなかったので、明日こそ少しは磨きます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

CG125でちょっと への1件のコメント

  1. ピンバック: 半年ぶりのCG125 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です