半年ぶりのCG125


今朝の富士山。

未明に起きた時には雲の中だったけど、明るくなったら見えてきた。

広告


今日もそこそこいい天気で、雨は降らなさそう。

ってことで、朝のうちだけバイク活動。

先日CG125の自賠責保険更新の案内が来たのでコンビニで2年間更新してきました。

なのでしばらく乗ってなかったCG125を出して。


自賠責のシールを張り替えました。

これでまたいつでも乗れます。

ってか、あまり乗ってないのでエンジンかけました。

意外にもあっさり始動。

調子も良いので少し走ってきました。

まずはCG125では撮ってない写真。

黄色だけ残した編集をして目だけ光らせようと思ったら、地面にも結構黄色が残ってた。


ので、別にピンホール白黒にも編集して。


合体させてイメージ通りにしてみました。

なかなかカッコいいけど、実は上の2枚の合成はスマホの機能だけではできずに、PCに頼ってしまいました。

スマホでもできるのかな?

ま、そんなことはどうでもよくて、気持ちよく走ってきました。

パワー感はないけど、小排気量も楽しいです。


前回いつ走ったか覚えてないので帰りに給油。

1.59Lしか入らなかった。

調べてみたら、前回は11月26日に走って給油もしてた。

ほとんど入ってないので誤差が大きいけど一応燃費を計算すると、21.9km/Lでした。

ってことで、約半年ぶりのCG125でした。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です