もう氷点下!?


今朝の富士山。

沼津より。

広告


今日は早朝から家族で釣りに出かけました。

出かける時は2℃!


「寒っ!」と思っていたら、忍野村は-1℃。


さらに山中湖村は-2℃でした。

路面凍りますな。


行き先は、前回釣果があった場所へ。

実は、ここは人気の場所で、駐車場(有料)がすぐに満車になってしまいます。

でも、さすがに6時到着で行けば入れるだろうと思っていたら、まさかの満車。

待っていても空きが出る訳もないので、仕方なく近くの別の場所へ。

到着して下見をしても、全く期待できなさそう。

ですが、せっかく来たので一応トライ。

周囲を見ても釣れてるような人はおらず、子供達もすぐに飽きてしまって、粘りもせずに撤収して帰ってきてしまいました。

久しぶりの快晴で帰ってきてからでも富士山がよく見えます。

それにしてもあの場所は何時に行ったら車停められるのでしょうか?

前回は平日だったから余裕だったんだけどな。

なんとか釣らせてあげたいのだが。


夜も久しぶりに快晴なので月を撮ってみた。

明日からまた月曜日、頑張ります。

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記, 自然観察 パーマリンク

もう氷点下!? への1件のコメント

  1. ピンバック: 本日も釣果なし | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です