七五三スナップ


今朝の富士山。

早朝は見えなかったけど、明るくなったら晴れてきた。

広告


雪が結構解けましたね。


さて、今日はママ友から七五三撮影を仰せつかり、朝から浅間神社に行ってきました。

ちょっと早めに着いてロケハン。というか遊び。


待ち合わせてからお参りの時間までの1時間ほど、一緒に歩きながらスナップ写真を撮りました。

知り合いということもあり、キッチリした写真というよりはラフな写真が多めですが、断然こっちの方が楽しいし、自然な表情の写真になっていいと思うんです。

キッチリ撮りたければスタジオ行けば撮れますから。

私には自分にできることを提供させてもらうだけです。

楽しかった。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です