本日も釣果なし


今日の富士山。

沼津より。

広告


ってことで、今日は釣り。

昨晩から明け方まで雨の予報で、釣り人は少ないのではないかと予想。

やっと以前に良い思いをした場所に駐車できました。

前回は満車で全く話になりませんでしたから。

しかし、到着しても時々雨がパラつく寒い環境。

釣り人も少なめですし、前回は堤防の上から目視でもたくさん見えた魚が全くいない。

それでも、せっかく良い場所に来れたのでトライ。

アジを狙っている私の仕掛けに何故かタコが釣れました。

小さすぎてリリース。


その後は全く魚の気配がなく、周囲の人も釣れてない。

やっぱり前回は当たり日だったのでしょう。

それでも、日が差して暖かくなってきてから、長い堤防を偵察してみると、前回1匹だけ釣れて大変美味しかったワカシが群れている場所を発見!

早速サビキでトライしてみるものの、全く釣れません。

というか、もう陽が高くなってしまってますからね。

いろいろとやってみたけど、全く釣り上げることが出来ずに諦めて撤収。

結局今日も釣果なしでした。

トホホ。

でも、いくつか課題も見つかり、次回こそはおいしい思いをしたいので、しっかり準備してからまた挑戦します!

広告

カテゴリー: ぼやき, 家族, 日記 パーマリンク

1 Response to 本日も釣果なし

  1. ピンバック: 無駄に早起き | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です