CG125と紅葉


今朝の富士山。

雪が増えた。

広告


今日はいい天気になりそう。


山頂は冬っぽくなってきた。


今朝の河口湖。


スマホに転送してSNS用にフォトショップで加工。

今日の写真のほとんどはこのように加工してます。


鵜の島の紅葉がキレイだったので湖面への映り込みも狙って。


寒いけど、あまりにもいい天気だったので、ちょっとCG125で。

お気に入りの富士山が見える場所に行こうと思ったら、すでに冬季通行止になってた。

ので、その手前の紅葉と一緒に。

なかなか良い場所を見つけました。


道路の落ち葉が多すぎて走るのにはかなり気を使いますけど。


車は全く来ないので、光線状態を考えながら、真ん中に停めて撮ってみた。

危ないので一般道では止めましょう。


そのまま河口湖を一周してきました。

寒いと甘いコーヒーにしたくなるのはなぜだろう?


最後は今日のプール。

今日はなんか寒かった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です