うっかり


本日の一枚。

モトコンポ。

広告


実は自賠責保険を更新しようと思ってたら、うっかり期限が過ぎてまして。

本日セブンイレブンで新しく加入してきました。

しかもキリのいいところで9月1日から保険適用開始。

ってことで、9月1日までは乗れません。

ついでに、CG125もほったらかしだった自賠責のシール貼りました。

こちらはもちろん走れますが、今日は雨なのでムリ。

 

午後はプールでした。

昼の部は背泳ぎ。

 

夜の部はクロール。

もちろんノルマの1000mも泳いできましたよ。

心地よい疲れです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

うっかり への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    今日はお疲れさまでした
    久しぶりにバイクに乗れて良かったです(^-^)

    38kawagutikoもありがとうございました
    久しぶりに焼きたてピザを食べたので美味しかったです
    次はお仕事になりますがよろしくお願いします(^-^)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私も久しぶりのバイクで気持ち良かったです。
      次回頑張ります!
      そしてまた走りに行きましょう。

MA2P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です