ランチMTG


今朝の富士山。

晴れるかと思ってたけど山頂は雲で見えず。

広告


かと思ってたら、晴れてきた。


久しぶりにスッキリした天気になりました。

今日は仕事の打ち合わせが一件。

しかも相手はライダーなので、こちらとしても合わせるしかないでしょう。

ってことで、バイクで待ち合わせ。

思い出せば前回乗ったのは6月26日でした。

一ヶ月以上ぶりで、エンジンがかからずにちょっと遅刻。

結局押しがけが一番かかりやすいですね。

せっかくなので打ち合わせの前にちょっと走る。

雲がいい感じでした。


ひとっ走りしてから38kawaguchikoでランチしながら打ち合わせ。

仕事の話も進んだし、久しぶりのバイクも気持ちよかったし、明日も何かいいことあるかな?

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です