一周シリーズコンプリート


今朝の富士山。

昨日より雲が少ない。

広告


ので、久しぶりに朝焼け撮れた。

山頂の雪はすっかりなくなってる。



昨日よりもいい天気なので今日は996S出そうかと思ったけど、とりあえずCG125での富士五湖一周シリーズをコンプリートしておきたいので、少し遠いけど今日は精進湖を目指しました。

他にもやりたい作業があったので、サクッと行くつもりでしたが、走りながら考えた。

「精進湖は小さいのですぐに回れるから、天気もいいしこの際だから本栖湖もまとめて行っちゃうか」

ってことで、今日は本栖湖と精進湖を一気に回ってきました。

まずは本栖湖。

本栖湖は見通しが悪くて細い道が多いので慎重に。

また、冬になると通行止区間ができて一周回れなくなります。


続いて精進湖。

富士五湖の中で最も小さい湖。

一周回る時間も他の湖に比べるとかなり短い。

というわけで、富士五湖をCG125で一周回るシリーズコンプリートしました。

ですが、これからは季節による変化も記録したいので、時々カメラつけて走ります。


帰りにガソリン入れました。

前回給油から計算。

45.45km/Lでした。

相変わらずの成績。

次回給油の目安は1,200kmくらいかな?



そして午後はプール。

今日は人数が少なめでした。

来月からスタッフ不足で受け持つコマが増える予定。

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です