NAUI Diving Skills 公開されました!


今朝の富士山。

久しぶりに青空になりそうな夜明け。

広告


そして青空。

山頂にちょっと雪が降りましたね。

ちなみに今年の富士登山は、山頂付近の岩崩れの補修が7月1日の山開きには間に合わないそうです。

登頂を目指すなら、岩崩れの補修が終わってからになりますが、補修作業がいつまでかかるかは目処が立ってないらしい。

でもまあ、静岡側の山開き(7月10日)には間に合わせると思いますけど。

 
 

さて、昨年秋に千葉県のプールにこもって撮影した仕事ですが、NAUI公式のダイビングスキル動画制作でして、先日NAUIから公開したとの連絡がありました。

ちゃんとオフィシャルサイトに名前とリンク載せてもらえました。

これからダイビングを始める人、ブランクダイバー、ステップアップを考えている人など、様々な目的に使用できますので、是非チェックしてみてください。

それにしても編集が大変でした。





そして今日は久しぶりの青空になったので、CG125でちょっと走ってきました。

最近走行中の動画を撮っているので、違った風景の方が良いかと思って山中湖を一周したのですが、山中湖は直線的な道が多いし、なぜか今日は何箇所も工事中だったので、はっきり言って走り的にはイマイチ面白くなかった。(そのストレスは動画からはわからないと思いますが)

富士山も見えないし。


でもせっかくノリノリに編集したので観てね。



ただ、帰りに良い場所を発見したのが収穫だったな。

次からはやっぱり河口湖方面にしよ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

2 Responses to NAUI Diving Skills 公開されました!

  1. MA2P のコメント:

    最近雨が降らず良いですね(^-^)
    動画観ましたカッコいいですね

    まだ菜の花が咲いていて驚きました
    花の都公園でしょうか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。

      花の都公園です。
      菜の花とポピー?がたくさん咲いてましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です