千葉にいます


今朝の一枚。

夜明け前の代々木PA。

広告

 

今日から千葉に出張です。

自走で4時過ぎに出発。

寒い。

 

実は今回の仕事先までのルート上の首都高で夜間工事の通行止めの箇所があり、一旦下道に下されてバイパスさせられる可能性があったので、遅刻しないようにかなり早めに出発。

結果、通行止め解除の予定時刻よりもかなり早い時刻から通行止が解除になり、結局首都高から下されることなく、めちゃくちゃ早く到着してしまった。

ので、時間つぶしに道の駅いちかわに寄ってみる。

 

 

で、本日の現場に到着。

 

今日はこのプールで撮影でした。

撮影内容はまたそのうち。

ちなみに、今回のメンバーは全員顔馴染みなので、気楽な面もありますが、スケジュールがタイトだったり、撮影条件が厳しかったり、個人的に機材に不安な点もあったりと、何かと大変な面もあって疲れます。

 

ですが、終わった後はみんなで温泉に浸かって、

 

ご飯を食べて、

 

ほっこりしました。

宿泊は各自別々ですが、私は最寄りの東横インに潜伏。

明日も頑張ります。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です