県民の日


今朝の富士山。

明け方まで雨だったみたいだけど朝には山頂が見えてた。

広告

 

今日は山梨県民の日で小学校はお休み。

天気が回復傾向なので、久しぶりのクラフトパークへ。

とりあえず白ポヨでジャンプ。

 

この遊具、裸足じゃないと入れないのですが、実はまだ濡れてまして、足が冷たいということで、早々にリタイヤ。

あとは遊具で遊びつつ、カマキリ発見。

カマキリポーズ。(弟Var.)

 

カマキリポーズ。(姉Var.)

 

夏場にあんなに楽しんだ噴水はさすがにもう遊ばない(というかやってない)ので、予定よりもかなり早めに終了して帰ってきました。

おかげで明日からの出張の準備が明るいうちに出来ました。

ってことで、明日から千葉に行ってきます。

仕事もさることながら、都内の運転が緊張。

ちゃんとたどり着けるかな?

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です