45.87km/L


今朝の富士山。

雲はあるけど、よく見えました。

広告


でも山頂は焼けず。


天気予報では午後から所により雨が降るってことだったので、午前中にちょっとだけ。

青空ではないんだけど、富士山はしっかり見えてます。


そして穏やか。

ちなみに、河口湖の水が結構減ってますね。

帰りにガソリン入れました。

前回給油からの燃費を計算すると、45.87km/Lでした。

無給油で270kmほど走って、5.9リットルほど入りましたが、300kmは余裕でいけますな。

相変わらず優秀です。

次は1000km前後で給油だな。

早くウインカー直したい。


で、午後からはプール。

今日もしっかり泳いできました。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です