ヤバい感じかも


今日の富士山。

朝は大雨で、午後から止みましたがこんな感じで山頂には雲が。

広告


夕方には晴れそうだったけど暗くなるまでプールだったので、午後からプールに行く時にブログ用に撮っておいただけ。

で、そのプールにいる時に腰に痛みが・・・

ギックリ腰とかヘルニアとかそんなんじゃなくて、片側だけに鈍痛が。

実は2日くらい前にも夜中に少し痛かったんですよね。

経験者ならわかるけど、ちょっとヤバい感じ。

明日からも色々とスケジュールが入ってるんだけど乗り切れるだろうか・・・

平日なら即病院に行っておきたいところですが週末なんですよねぇ。

困ったかも。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です