やっぱヤバいかな


本日の一枚。

ブドウ農家の友人宅にて。

広告


今朝は曇り。

そんなことよりも昨日の腰の痛みが気になりましたが、朝にはすっかりなくなってました。

ので、予定通り長瀞に行く途中でブドウ農家の友人宅でブドウを調達しつつ、機械で遊ぶ。

買ったのはシャインマスカットで、それ以外はおまけにもらいました。

そのまま雁坂峠を通って長瀞へ。

今日は日帰りなのですが、帰りにまた腰が痛くなり始め、高坂SAで痛みが強くてちょっと休憩。

鎮痛剤を飲んで騙し騙し帰ってきたら、そのうち痛みは消えて帰宅時には全く問題ありませんでした。

やっぱり病院行かないとヤバいかな。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です