GoProつけて走ってみた


今朝の富士山。

かなり久しぶりのレーザービーム。

広告


でも明日はまた天気悪いみたいですね。

撮れる時には撮っておく。


午前中はまずまずの天気です。

ってことで、今日はCG125。


スロットル全開できるので気持ちいい。


さて、今日は初めてヘルメットにGoPro付けてみました。

前からやってみたいとは思ってたのですが、なかなかめんどくさそうだったので。

角度調整が難しい。

とりあえず、河口湖一周録画してみました。

走りはヘボいですが、いつもこんな感じで走ってます、ってことで。


カメラの角度とか、撮り方とか、編集とか、もう少し勉強します。

 

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影 パーマリンク

GoProつけて走ってみた への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    GoPro良いですね動画観ました(^-^)
    こうして動画でみると河口湖一周は良いですね
    また来月辺り河口湖一周&ランチ行きたいですね
    よろしくお願いします(^-^)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ほんとは大橋渡った方が景色が良いのですが、今回は文字通り一周にしてみました。
      また天気の良い時に再チャレンジします。
      ランチもよろしくお願いします。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です