晴れたら乗るでしょう


今朝の富士山。

かなり雪が増えてる。

広告


ちなみに今日は晴れる予報だったので未明に起きたら霧で全然見えず。

仕方なくそのままPCに向かっていたら、知らないうちに晴れてて慌てて撮った。

晴れとは言ってもそれなりに雲があって、富士山は見えたり見えなかったり。

でもまあ久しぶりの青空なので走るよね。

ウインカー直したばかりのCG125もスタンバイOKですが、この天気の場合996Sでしょう。


いつもの富士ヶ嶺コースだったけど富士山は雲で隠れていたので青空バック。


久しぶりに走ると前傾すぎて首が痛い。


今日のコーヒーはGファイターだった。

Gファイターって・・・シブすぎる。


ところで、全然話は変わりますが、先日TBSのモニタリングという番組の人から電話があって、イカの動画を使いたいので送ってほしいと。

数年前に福岡に行った時にご馳走になったのをiPhoneで撮影したというちょっと古い動画だったので、探すのに時間を要しましたがとりあえず見つかったので送っておきました。

そしたら今日電話があって、「今晩のモニタリングで使います」と。

なので、お時間のある方は今晩のTBSモニタリングを観てみてください。

水中映像じゃないんだけどね〜

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: パーマリンク

晴れたら乗るでしょう への1件のコメント

  1. ピンバック: ナント10ヶ月ぶりだった | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です