降るのか?


本日の一枚。

空気圧調整しました。

広告


今日も雨の予報。

ですが、午前中は降りそうもないので、とりあえず中国から届いているウインカーを取り付けることに。

面倒だからレンズだけ付け替えようと思っていたら、ネジがバカになっていたので無理だった。

ので、ウインカー1個丸々交換することに。

シート外したり、ギボシ接続したりと意外と面倒だった。


とりあえず完成。


今日は雨の予報なので走る気は無いけど、タイヤの空気も調整して、いつでも走れる状態に。

でも、なぜか午後の方が天気が良くなったりして。

結局夕方までは雨降らず。

走ればよかったかな?

ま、天気の良い時に気持ちよく走ります。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

降るのか? への3件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    ウィンカーの交換お疲れさまでした
    最近雨ばかりで困りますね。
    梅雨が明けたらまたバイクでランチに行きましょう(^-^)

  2. ピンバック: 晴れたら乗るでしょう | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です