ナント10ヶ月ぶりだった


今朝の富士山。

最近のこの時間帯は車通りが少なくて厳しい。

広告


今日はちょっとあったかい。


そしていつもよりもさらに焼けない。


ということで、今日もいい天気なので996Sを出してみました。

こちらは振り返れば最後に乗ったのは6月13日みたいです。

実に10ヶ月ぶり?ほんとか?

コロナウィルスのこともあるけど、濃厚接触どころか人間に会うことはないので大丈夫かと。

やっぱりパワーがありすぎでビビる。


いつものコースを走って河口湖。


この写真撮ってたら呼び出しが来たので、コーヒー飲まずに撤収。

なんか、最後はゆっくりできなかったけど、超久しぶりにハイパワーバイクに乗れたのでヨシとします。

っていうか、車検まで取ってるんだからもっと乗らないと。


で、不完全燃焼で頭の中はバイクモードになっているので、ちょっとCG125の動画を作ってみました。


新型コロナウィルスのせいで、なんか生活がシャキッとしないなぁ。

明日はどうしよ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です